さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2010年06月25日

ひさびさ。

ひさびさ。

さて、えらいこと久しぶりに更新してみる。

mixi、でのログインが多いのもあるのだけれど
どーもなかなかコチラを更新しようという気分になれずで。

原因は、ちょーなん号の謎のセキ。
前回更新の1月頭頃から、ずーっと、ずーっとずーっと風邪様症状の乾いたセキが続き
やっと、、この5月下旬頃ぐらいから無くなってきた。

その間、ずーっと処方薬のみっぱ。
ラストの方はリバースを、毎食後にするようになってしまい
(コンコンやっているとついでに出ちゃう感じ) それはそれは心配したさー。

最終的には別の総合病院にて受診して、過去に経験している処方薬、で
どういう訳だか回復傾向に。ココで2度目の血液検査もレントゲンでも特に決定的な
ものは出なかった。(今回肺がダメージしている事は判ったけど。ちなみに前回3月頃)

人間の体は不思議だー。

そして6月に入ってからは、セキを気にすることなく、ぶんぶんとフツーの日常生活ちっくな
毎日を過ごしております。

最近は園にも通っており。いつの間にか夏服に。
4-5月は上記理由で本当に休みがちだったけれど、この所は別れ際にママ、ママとも言わず
園が楽しくなっきているのだとか。でもまだお友達と絡んでは遊んでいないらしい。
パパ参観してきたけれど、そんな感じだったもんなぁ。

なもんで、コチラもちょこちょこ更新していく予定です。
月一ペースかもしれませんが。(笑)


あなたにおススメの記事


Posted by るりぴょん at 07:33│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひさびさ。
    コメント(0)