さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2006年12月30日

初おんぶ

おんぶすると、『赤ちゃんがいるなー』ってカンジがするな。育児に関しては、どこか昭和の香りがする方が好き。


あなたにおススメの記事


Posted by るりぴょん at 17:34│Comments(2)
この記事へのコメント
ぐずってるのにしなきゃならない作業をこなすには一番ですよね >おんぶ
胸元でばってんになるのはちみっと抵抗ありますけど、平成型(リュック形)だと意外と安定しないんだとか。
「3人家族になってはじめての」お正月を迎えますね。よいお年を。
Posted by kaco at 2006年12月30日 23:10
パパ的には、小エロが多くて少々とまどう時もあります。>ばってん等
ウチだけでなく、よその奥さんとかの場合もありますので。

近所のスーパーで
『ねぇママ、おっぱいもませて?』と、両手万歳で歩きながらもみもみする
結構大きめの子供がいたと嫁はんが教えてくれました。
ずーともませっぱなしだったらしく、微妙に遭遇してみたかったです。(笑)

今年も、あと少しですね。来年も楽しい年だと良いなぁ。
Posted by るりぴょん at 2006年12月31日 18:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初おんぶ
    コメント(2)