さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2003年12月02日

一日車に乗っていた

PC020006_s.JPG

8:00自宅発車にて直行
10:00-12:00点検
12:30-13:00昼食(リンガーハット)
13:30-13:45点検
14:00-14:10展示場で意見交換
15:30-16:00会社
16:30-16:40お客さんち
17:30-17:50お客さんち
18:30-19:00会社
20:00-自宅着

この間の移動、全部車の中。今日は何キロ走ったんだろうな…

ラジオから流行語大賞ネタ。

「年収300万」>> それって私のことですか? ←しかも届いてない
「マニフェスト」 >> 個人的には 「エロ・テロリスト」の方が後生に残りそうだな、とか(笑)

昨日のt.A.T.u.は一時間遅れの、正味50分だったのか。。

まぁ、仕事の方は、明日になれば少しは落ち着くでしょう。
年末にかけてちょっと不安げな今日この頃。

今日は、道が空いていたのがよかったなぁ。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(今日の散文)の記事
 チラシ (2003-12-05 20:46)

Posted by るりぴょん at 21:22│Comments(7)今日の散文
この記事へのコメント
師走、ですねぇ。あまり無理せず。
でも、Aさひかわでこれだけの時間移動するとソチラの5割増な気が…>trip
Posted by kaco at 2003年12月02日 21:47
自分用ナビ買っておいて良かったですわ。←それも個人の車かい!
まぁ、自営業手伝いなんて、そんなモンでしょう。
Posted by るりぴょん at 2003年12月03日 09:45
ここ国道17号線ですか?
浦和警察署の近くでは?
違ったらごめんなさい〜
私、実家が浦和なので...ちょっと懐かしくて^^;
Posted by kankan at 2003年12月05日 19:24
kankanさん>
役所(?)通りだったと思います。あの線は17号って言うのかな?別所沼をスルーした帰りなんですけどね。
左にNHK、右にNack5という電波な場所(笑)だったので、思わず写真に撮りました。
浦和は七つの駅がある〜♪
Posted by るりぴょん at 2003年12月05日 20:22
私もnack5があったのでわかったんです。
別所沼はよく行きました^-^
Posted by kankan at 2003年12月05日 23:56
最近バイパスが出来たので(17号)
こっちはフツーの道だと思っていました(笑)
地図って良く見ないものでして。。

別所沼って、本当に沼なんですね。
道路からスグ沼だったので、ちょっとビックリ。

Nack5は出待ちなティーンエイジが4名程。
ナック山崎さんやながしまのぶえさんは
元気なのだろうか…
Posted by るりぴょん at 2003年12月06日 07:53
おはようございます。
ここ、旧道17号線なんです。
(たぶん途中は中山道もはいっているかと)
別所沼は歩いたら結構いいところですよ。
小学生のときとかここで写生会とかありました。
久しぶりに地元の話が出来てうれしかったです^-^
ありがとうございました。
Posted by kankan at 2003年12月06日 08:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一日車に乗っていた
    コメント(7)