さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2003年12月16日

お役所仕事?

今日の役人、自分都合(not役所都合)の事ばかり話すのね。
こっちの言っている事を理解するという考えが結局無いみたい。
(そのくせ的外しの説明が長い)
そういえば、この間の民間企業の営業のも同じようでひどかったな。

ていうか、その現行のシステムを的確にユーザーに説明してくれるだけで良いんだけどなぁ。
これって人間性に依存するところなんだろうか。若いだけにちょっと悲しくなったり。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(今日のつぶやき。)の記事
 コンピレーション (2004-04-14 14:42)

Posted by るりぴょん at 12:57│Comments(0)今日のつぶやき。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お役所仕事?
    コメント(0)