さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2004年01月01日

初日の出

P1010004_s.JPG

冷静に考えたら、新居からは日の出が見えるんだよなぁ。。
と思ったときはフツーに朝日がさんさんと。

今年も良い一年でありますよーに。


あなたにおススメの記事


Posted by るりぴょん at 07:34│Comments(1)
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
「初日の出」のタイトルにひかれてやって来ました。
私も初日の出のエントリーを書いたので、
後程トラックバックさせて下さいね。
突然失礼致しました。
Posted by みずは at 2004年01月01日 08:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初日の出
    コメント(1)