さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2004年02月23日

ザ・腹痛!

自分は胃腸が弱くて、まれに見境無くスーパー下し腹になるもんだと信じていましたが…

単に、限度を考えず沢山食べた結果がそうなると言う事に、35になってやっと気づいてみたり。

ははぁー、それまで食にまるで無頓着だった結果、そーなんでしょうねぇ。
"牛"と"豚"を認識したの、そう言えば最近だなぁ。。(笑)


あなたにおススメの記事


Posted by るりぴょん at 12:17│Comments(2)
この記事へのコメント
そこまでおなかに無頓着な人って、初めて見たかも。
もう、おなかいっぱーい、になるまで食べるのかしら?(クスクス)
でも、けっこう年を食ってからも、何かの因果関係にハタと気づくことって、ありますねえ。うんうん。
Posted by uvis at 2004年02月23日 20:28
…返す言葉がない。悔しいゾ(笑)

ぇぇとですね、一応性欲と食欲は、昨今のインバータ制御並みに細かくバランスは取れていると思うんですけどね、
今回の場合は、最近流行(ライシ)のつけ麺を外で食べた事に起因しているんです。外だとナゼか残せない。
つけ麺って、少し量が多いんですよね、なのに中盛り(330g:並の上)を頼んでしまい、ぅぅぅ、と。嫁さんの残りも食べたんだよナァ…
(で、帰って来て甘い残り物食べたりとか)

肉に関しては、肉じゃがの場合、"肉じゃがの肉"として私の中に入ってるんですよね(笑) これが実は牛肉の味で、そして牛が普通で豚が少数派とか言われても統計分類していないというか。(笑)

カレー用の肉、鍋の肉、牛丼用の肉(?) 云々..そんなに肉にこだわりがないのかも。

最近ですよ、様々な料理に配合されている"牛の肉" "豚の肉" をその個体味と共に記憶するようになったの。
Posted by るりぴょん at 2004年02月24日 13:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ザ・腹痛!
    コメント(2)