さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2004年03月31日

「てるてる家族」終了

このドラマは「ちゅらさん」並に続編を狙っているな(笑)

しかし番組改編期は、調子がつかめなかったり
実験的な試みが多いので全体的につまらん。


あなたにおススメの記事


Posted by るりぴょん at 13:01│Comments(2)
この記事へのコメント
何だか最低らしいんですが^^;
地上波のみのデータだけ発表〜
という形のせいだというけれど、
BSとか足したらどれくらいになる
んでしょうか?

 最後の辺りは一日3回まめに(?)
みてました(笑)

 たらリン♪
Posted by ゲスト at 2004年04月01日 04:57
あら、そうなの?
きっと、視聴者の大多数が
四人姉妹を覚えられなかったに違いない(笑)
Posted by るりぴょん at 2004年04月01日 12:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「てるてる家族」終了
    コメント(2)