さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2004年08月16日

続・からすの鳴き真似

|[からすの鳴き真似]:http://sapolog.com/u/1932/%ba%a3%c6%fc%a4%ce%b2%c7%cf%c3%a1%a3/0000100157.html

今回は、犬っぽいなと思いつつ、こうして聞くとそーでもないかなとか。

[(またしても約1MB)]:http://pub.idisk-just.com/fview/fR2TxR-EDJaQeFMxiv20W_iZBD3hUpChg7gA-E6SJGuo0TcJfzBoXvebxT89ddcV/a2Ey.wav


あなたにおススメの記事


Posted by るりぴょん at 18:20│Comments(2)
この記事へのコメント
いやぁ、これも奥さんが採ったのでせうか?
犬ですね(笑)

あれ以来、私もカラスの鳴き声が
聞こえたら注意して聴くように心がけていますよ (笑)
でも、和歌山では殆どカラス見ないなぁ。
Posted by ゲスト at 2004年08月16日 22:32
これは僕が撮りました。
カッコウカラスは、ほかのふつうの鳴き方が出来るようです。
犬カラス(笑)、これもカッコウカラスだとしたら芸達者ですよね。

まさか東京のなんの魅力もないこの街で、こんな楽しみがあるとはね。
Posted by るりぴょん at 2004年08月18日 07:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
続・からすの鳴き真似
    コメント(2)