さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2004年12月07日

まつけんさんば

ウチの嫁、歌だけでなく
踊りまで踊れるらしい。。

http://broadband.biglobe.ne.jp/asx/matsuken/pv.asx


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(今日のびっくり)の記事
 渡る世間は鬼ばかり (2005-07-05 20:29)
  (2005-02-22 20:40)
 うげげ (2004-04-24 22:09)
 わーたし さくらんぼー (2003-12-28 20:02)

Posted by るりぴょん at 21:22│Comments(2)今日のびっくり
この記事へのコメント
画像見たよ! 一瞬奥さんも出てるのかと思った(笑)
初めてきちんと聞いたけど、感動した。
サンバと言うより、ミュージカル曲サンバ風って感じだよね。
ミュージカルって大好きだから、こんな曲風ははまってしまうよ。
Posted by ゲスト at 2004年12月08日 18:26
今シーズン頭から離れない曲No.1カモ...(笑)
Posted by るりぴょん at 2004年12月11日 18:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まつけんさんば
    コメント(2)