さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2006年02月10日

あれから30年

DSCN0335_s.JPG

実家の白熱球の点き具合がフラフラする、と言う事だったので、様子を見る事に。

いろいろチェックしてみると、なんとスイッチ部分から小さく、ジジジと音がしていて、それに同期して輝度が落ちたりしていた。

そうか。スイッチがね。。

これは、この家に越してきてから、殆ど僕の部屋になっていたスイッチなんだよね。家の中を見回すと、当時からのスイッチが交換されずに残っていたのはここだけだった。

きっと、いろいろなシーンを見てくれていたスイッチなんだろな。
今までどーもありがとう。お疲れさま。


あなたにおススメの記事


Posted by るりぴょん at 20:38│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あれから30年
    コメント(0)