さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2008年06月23日

擬音マン



特に教えた訳でもないのに、じゃーじゃーだのぴーぽーぴーぽーだの言っているちょーなん。
これって、擬音だと大人との会話が成り立ったりするからなのかなぁ。
耳からの音を似せて音にする、って結構高度な処理だと思うのだけど。

しかし、最近のはしゃぎようといったら、赤ちゃんレベルでなく、男の子のそれと言った感じで、
あーもう男の子なんだなー、あぁ男の子なんだ、、と思うことしばし。

写真は、照明メンテナンスで引っ張り出した脚立に上ったまま、降りてこないちょーなん。
高さ的にはパパ目線。


あなたにおススメの記事


Posted by るりぴょん at 20:26│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
擬音マン
    コメント(0)